【1年次特別補講受講者】3月7日「特別補講④(第4日目)」の振替について
  • facebook
  • twitter

1年次特別補講を受講している方へ

 

日々ご多忙の中、学習とお仕事の両立、様々なご努力に心から敬意を表します。

さて、本コースでは、レポート科目の学習内容を復習し、各科目の要点およびキーワードの整理・再確認を行い、重要な科目についての理解を促し、基礎学力向上をはかることを主な目的として、1年次特別補講(全4日間)を実施しております。

新型コロナウィルスによる感染者が増加する中で、政府の新型コロナウィルス感染症対策の基本方針等を受け、3月7日の「特別補講④(第4日目)」を中止とさせていただきました。

中止に伴う対応として、「特別補講④(第4日目)」の振替(補講)を下記のとおり、実施いたします。

なお、今後の状況によっては、予定の各種行事に期間の変更等が生じる可能性があります。

今後の中止や変更に伴う対応等につきましては、本コースのホームページに掲載し、詳細は別途、通知等にてお知らせいたします。ホームページを随時ご確認くださるようよろしくお願いいたします。

 

          記

日時:令和2(2020)年5月10日(日) 9時から16時10分まで

講師:富岡講師(東京アカデミー)

科目:社会調査の基礎、福祉サービスの組織と経営、相談援助の基盤と専門職、相談援助の理論と方法