☆1年生 車いす実習~学校から大井町駅まで車いす操作をしました☆

2026/06/09

令和8年6月2日(火)に1年生は車いすの操作を外に出て学びました。
屋内では安全に操作できても、実際の道路には段差や傾斜、人や自転車、車などさまざまな
注意点があります。
また利用者体験もすることで、多くの気づきを得られた演習となりました。 
    
  

OPEN CAMPUS 詳しくはこちら

OPEN CAMPUS 詳しくはこちら