【2020(令和2)年度入学生の方へ】社会福祉士養成コース(通信制)の実施について
  • facebook
  • twitter

2020(令和2)年度入学生の皆様

 

 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素のご努力に敬意を表します。

 さて、標記講座が4月1日から開講いたします。開講に伴い、教材および関係資料等を下記のとおり、レターパックにて送付いたしましたのでご確認ください。

 本コースの概要及び学習の進め方、各種事務手続き等は、同封の「学習の手引き」「学習指導書」に記載されていますので、実施に際して、他の関係資料と併せて一読の上、受講に万全を期して臨まれるようお願いいたします。

 なお、国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、政府や各自治体の動向を踏まえ、4月11日と18日に開催予定の実習履修者対象の相談援助実習指導スクーリングにつきましては、インターネットによるオンライン授業を予定しています。

 受講方法等の詳細につきましては、本コースのホームページに掲載するとともに、別途、対象者に通知等にてお知らせいたします。

 また、今後の状況によっては、さらに予定する各種行事に期間の変更等が生じる可能性があります。それらの対応等につきましても、同様にお知らせいたしますので、ホームページを随時ご確認くださるよう重ねてお願い申し上げます。

 

          記

 

①「学籍番号のお知らせ及びホームページの利用について」

②「諸書類配布願い」

③「使用テキストの購入について(テキストリスト兼申込書)」

④「自主学習グループ設立支援に関するアンケート」

⑤「学習の手引き」(冊子)

⑥「学習指導書」(冊子)

⑦「角2開封封筒(第4種郵便用)」5枚