【1年次特別補講受講者】当初3月7日分「特別補講④(第4日目)」の振替について(日程確定)
  • facebook
  • twitter

1年次特別補講を受講している方へ

 

日々ご多忙の中、学習とお仕事の両立、様々なご努力に心から敬意を表します。

これまで本コースでは、国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止、政府や各自治体の動向を踏まえ、また、本コース受講生と教職員の健康と安全を考慮し、対面授業(スクーリング)の休講措置をとってまいりました。

依然として新型コロナウイルス感染症は収束の目途がたっていない状況ではありますが、地域の実情に応じ、感染予防に十分配慮したうえで、授業を再開してまいります。

標記につきましては、本日現在、東京都の緊急事態宣言が解除されていないことから、通学しての対面授業の実施は困難であると判断し、下記のとおり、遠隔授業(Zoomウェビナーのリアルタイム配信)により実施することといたします。

詳細については、本コースホームページの学生専用ページに掲載いたしますので、ご確認ください。

また、遠隔授業の実施にあたり、環境の調整が難しい場合は、本コース事務局までご相談くださいますようお願い申し上げます。

なお、2年次の特別補講の予定等につきましては、本コースのホームページに掲載し、詳細は別途、通知等にてお知らせいたします。

ホームページを随時ご確認くださるようよろしくお願いいたします。

 

日   時 : 令和2(2020)年6月7日(日) 9時から16時10分まで

講   師 : 熊谷講師(東京アカデミー)

科   目 : 社会調査の基礎、福祉サービスの組織と経営、相談援助の基盤と専門職、相談援助の理論と方法

授業形態 : Zoomウェビナーを活用した遠隔授業(リアルタイム配信)

         ※ウェビナー:ウェブ(Web)+セミナー(Seminar)