【1年次特別補講受講者】5月10日「特別補講④(第4日目)」の延期について
  • facebook
  • twitter

1年次特別補講を受講している方へ

 

日々ご多忙の中、学習とお仕事の両立、様々なご努力に心から敬意を表します。

さて、本コースでは、レポート科目の学習内容を復習し、各科目の要点およびキーワードの整理・再確認を行い、重要な科目についての理解を促し、基礎学力向上をはかることを主な目的として、1年次特別補講(全4日間)を実施しております。

国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、政府や各自治体の動向を踏まえ、また本コース受講生と教職員の健康と安全を考慮し、2020(令和2)年5月10日(日)に開催を予定しておりました標記講座を延期とさせていただきます。

講座への参加を予定いただいていた皆さまには、お忙しい中ご調整いただいたにも関わらず、度重なる延期のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

変更に伴う対応として、別途日時を調整して実施する予定です。

なお、今後の状況によっては、予定の各種行事に期間の変更等が生じる可能性があります。

今後の中止や変更に伴う対応等につきましては、本コースのホームページに掲載し、詳細は別途、通知等にてお知らせいたします。ホームページを随時ご確認くださるようよろしくお願いいたします。

 

 

日時等、再調整中