【2年次生の皆様】2年次特別補講について
  • facebook
  • twitter

年次生の皆様

 

日々ご多忙の中、学習とお仕事の両立、様々なご努力に心から敬意を表します。

これまで本コースでは、国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止、政府や各自治体の動向を踏まえ、また、本コース受講生と教職員の健康と安全を考慮し、対面授業(スクーリング)の休講措置をとってまいりました。

依然として新型コロナウイルス感染症は収束の目途がたっていない状況ではありますが、地域の実情に応じ、感染予防に十分配慮したうえで、授業を再開してまいります。

このたび、レポート科目の学習内容を復習し、各科目の要点およびキーワードの整理・再確認を行い、重要な科目についての理解を促し、基礎学力向上をはかることを主な目的として、2年次特別補講(全4日間)を下記のとおり、実施いたします。

つきましては、通学しての対面授業と在宅での遠隔授業を併用し、実施いたしますので各自の状況に適した方法を選択しての受講をご検討ください。

なお、申込方法や実施方法等につきましては、本コースのホームページに掲載し、詳細は別途、通知等にてお知らせいたします。ホームページを随時ご確認くださるようよろしくお願いいたします。

 

※遠隔授業の実施にあたり、環境の調整が難しい場合は、本コース事務局までご相談くださいますようお願い申し上げます。

※1年次特別補講時に予報としてお知らせした日程については、本通知をもって廃止します。

 

日   時 : 下記の4回 9時から16時10分まで

         特別補講① 令和2(2020)年6月14日(日) 

         特別補講② 令和2(2020)年6月21日(日) 

         特別補講③ 令和2(2020)年6月27日(土) 

         特別補講④ 令和2(2020)年7月25日(土) 

講   師 : 熊谷講師(東京アカデミー)

授業形態 : 対面授業(スクーリング)および遠隔授業(Zoomウェビナーを活用したリアルタイム配信)